しんすけ復帰第1弾

単騎かと思ってました。

誰か連れてくるにしても身内からかと思ってました。Revinが言ってた試みというがコレだったんですね。似たようなので藤原とのFF5配信がありましたけども、流れは大雑把にでも決めてたのかな。そして思い出すのがTHE・加藤シリーズ。これは完全なる(所謂)しんすけプリズンで比べることは出来ないけどTHE・加藤の方針が好きですわ。それにしても、この動画を録るにあたりいろいろと仕込む時間が必要かと思うので前から構想はあったのだろう、昨日の失恋はネタ、などと邪推してしまいますね。確か3日前に失恋して2日塞ぎこんだんだからそんな短期間でこれを仕込めるのかという。思いつきの可能性もありますけど。とか何とか難癖つけても面白かったんですけどね。Revinの的確なツッコミも受け身なのも、「止まれ」と言われてピタっと止まるしんすけやあややネタにも。いろんな要素があって楽しませてくれますね。あとはしんすけ単騎を待つばかり・・


主コメに釣られ

道民ホイホイ。レール&ホテルパックのCM好きだったなあ。どうでしょうネタがあちこち散りばめられてて楽しかったけど、このシリーズ全体がそうではないんでしょうね。分かりませんけど。