祝「農村」総合再生数4位


冒頭のあのたろちんネタ好きですねえ可愛いですねえ。今回はカットを多用してますね。ダラダラとpart数が増えることに抵抗があるんだろうか。何度も収録してて都度蔵入りだと配信で言ってた気がするから嫌になるのかも知れないですね。カタスカシイベンツはねえ・・ああいうのはロマサガに多いですからねえ・・
冒頭の加藤くんとたろちん(元ネタ主)の違いを比較(上:加藤/下:たろちん)


同時再生も面白い。


PSPが値下げ(16,800円)というのでついに買い時がきたと思ったんですが、PSPのみのタイトルもアーカイブスのタイトルも絶対にやっときたい!と思うようなのがなくて迷い中です。買うなら何色かなー。WiiのVCかWiiウェアも連休中に何か買おうと思って結局買わなくてですね・・。自分でやりたいのもあるけど、ゆとりが実況したゲームをただ羅列して眺めたいとも思っております。それはそうとTGSに行きたい。