昨日の加藤くんの配信は8時間半くらいだったかな。1クールに1回くらいに言ってたので配信頻度が高くなって嬉しい。先日のニコ生のことやゆとりについても話してくれました。放っておくと面倒になるのもあろうけど、ああして話してくれたことに感謝です。お疲れ様。ゲームはタクティクスオウガ(実況者の名前で)、パチンコ、ワギャン、パズル、フラッシュゲームですか。FEもそうだけどSRPG好きなんでしょうね。加藤くんの解説付きSRPG大好きですよ。最近またFEやりたくなってきました。そして最後にやったGravity Master - free physics gameが楽しそうで思わずブクマを。音楽も良いです。


zoomeで9まで見ました

Wiiウェアランキングで2位から1位になったとか何とか。2位なのはどこかで見ました。


拍手レス
>めるさん
どちらも女の子なのですね。三姉妹とはうちと同じですわ。真ん中の私としてはまだお目にかかってないのに真ん中の子贔屓ということでひとつ・・
まあ!ツアー組んでいただけるとは!「めるさんとめる子三姉妹で行く、夏の親子劇場の旅」。おいくらかしら・・