ぬかりはない


今後はpart1と付けずに単発でやって
自分にも視聴者にも有益なシリーズになると判断した動画を
シリーズとして続けていく事にします
(なのでゴエモンは打ち切りです、ギム好きな人(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
代わりに今夜何か別なの挙げますので許してね

おいーーギム好きなんだよーー「ヾ(-ω- ) ヨシヨシ」じゃねーよバカーー!!何だろう。巷の評判がよろしくなかったんでしょうか。しんすけギムシリーズは期待出来ないのかなあ。個人的には細かいことは気にせず好きなものを続けてくれればそれだけで嬉しいんですけど当人達(主にしんすけの気がしますが)にはどこか納得がいかないんでしょうかね。しかしどうも迷走しているように見えてしまう。ところでこの謝罪動画と思しき動画消しましたね。数日後には消すと思ってましたが1日と待たずに削除。相当恥ずかしかったのか。MP4は落とすのに時間がかかりましたわ。それにしてもコメントやタグにもあった通り、ヤスの凄さ(色んな意味で)が分かる動画でもありました。しんすけが1時間もかかって捻出したのに

鐘を突く間隔が小気味良い。


続けるつもりはないみたいですがこれを人力とか無理ですわ。TASだと何とかなるのかな。

面白かったので続きが見たいけど無理か・・



昨日深夜のはるさんニコ生。心地よくて寝オチ。糸冬。