タイトルに実況の文字がないし実況してないのでまったく別モノ(外向け)として作ったんでしょうか。そんなことより面白いですわー、よく思いついたもんですね。「しーおりっ☆」はさすがに吹いてしまうでしょ、しまいましたよ。可笑しいと同時に「きれいなしんすけ」声がきもかったです。FF7の時とは違う感覚でした。まさかリアルで「しーおりっ☆」とか使ってないよなまさかな・・・・・。このサントラ、軽度にトラウマなので怖いですわ。株主総会ラジオで深夜に流された時は怖かったわ・・。怖いけどEDまで見たいものです。ところで普通の実況はまだですかね。「涙飯」や「喋り場」を聴く限りだともっと短期間でたくさん更新されるものだと思ったんですが・・



ニコ生逃しました・・