ゆきだるまが最終メンバーの一員へ

メジロの鼻声が幼くて違う人に聴こえました。てか風邪っぴきなのによりにもよって実況プレイとか大丈夫なの?お大事にしてくださいませよ。しかし次回の編集具合が楽しみでもあります。竜槍スマウグのために50回程度粘るらしいので・・お大事に・・


ヒャドたんが顔出し

興味はあるけど恐る恐る見てしまったわ。
ヒャドたんは実況(とは言ってませんが)プレイヤーの最古参(のはず)
D
今見ても楽しい。そしていちばん最近の動画
D
最近また更新され出したんですよね。しっかり見てます。



GB版のは鬼ゲーだとか無理ゲーと聞いてましたけど

クリアは無理そうだけどアレンジされた楽曲が聴きたいですねえ。プレイ動画が見たい・・けど新作。