40男のバージンロード

邦題と洋題(I LOVE YOU,MAN)、けっこうな違い。

声の出演
ピーター・クレイヴン: ポール・ラッド (川島得愛)
シドニー・ファイフ: ジェイソン・シーゲル(白熊寛嗣)
ゾーイ・ライス: ラシダ・ジョーンズ (小林沙苗)

wikipediaで見た印象が強くて(お髭のある渋メン)そのイメージで見たら違う人に見えるポール・ラッド。あれでヘタレ要素があるのかと期待してたのも否めませんが、髭あり役の川島さんの吹替え見たかったなあ。印象はドーソンズ・クリークのドーソンですかね。爽やか好青年の時代遅れ的な。「プラダを着た悪魔」や「ショコラ」が大好きなのには笑いました。ピーターの友人、シドニー役のジェイソン・シーゲルが素敵。二人の立場が徐々に逆になってシドニーがどんどん愛らしい奴になっていきます。図体のデカイ男が「…一緒にいい?」(他の友人に対して)とか「ショコラ」も見たりしてね。役名分からないけど高木渉さんが当ててた役もいい味出てました。何気に川島さんと小林早苗さんの共演多い気がします。
[rakuten:book:13227161:detail]