実況と配信はあとにして

日本シリーズ第2戦を観戦してきました。先発ダルに吃驚。その試合に勝てて良かったです。今日は休みだったので録画した分を二度も見てしまいました。その場で観戦するのはテレビとは違う楽しみ方なので録画もかなり楽しめます。勝った試合しか見る気にはなれませんけど・・。9回表、突然横に某新聞社の記者がやってきていんたびゅーなるものを初体験。話を聞き出すの上手いもんですねえ、感心してしまった。記事には一緒に観戦した人のが掲載されててホッとしました。そんなことより9回表をしっかり見れなかったんですけどおー
モザイクいらず。近かったので逆に助かるけど肝心のB・Bが


勿体無くもはるさんニコ生を作業用にしつつ・・てか今日調子悪いんでそれさえ出来ないんですが。「ドラキュラReBirth」を購入されてプレイ中だとか。数ヵ月後の動画楽しみですわー早く見たいですわー。その時のためにプレイ動画を見ることを封印しているので十二分に飢えて待たせていただきますね。ね。そして奥様gj。はるさんの月下渇望。動画や配信でプレイされるか分かりませんけどね。半実況の人の動画もとても丁寧に作られてて良かったなあ。