メジロ

一動画につき一うっかり、くらい

負ける要素はないとかまず負けないとか、某くん…
前回?でもそうでしたが、ゆらゆらでもエンコが綺麗で良いことです。

配信まとめ(10.31~11.1)


スマブラは前回と同じ方と延々対戦1時間。黙々と遊ぶプレイヤーとは裏腹に視聴者は和みの時間だったと思われます。マイティボンジャックは好きなゲームということで途中までサクサクプレイでした。神回避もちょくちょく。やっぱり音楽いいですね。この音楽聴いてるとファストフードを食べたくなるのが困る。バイオ2はやり込んだゲームらしくサクサクかと思いきやブランクのせいか精彩を欠く(序盤)。次回はクリアまでいくのでしょうか。
前回配信後のブログ追記分を見て、個人的に力んで見てたのかなと思いました。ファンであるのでそういう気持ちは簡単に抜けるもんではないとは思いますが、前よりかは楽に見れそうな気がします。けど年末年始にやってたら見れない(他も含め)可能性大なのが今から悔しいですわー。タイマー録画でもしたいよ。