ポイント使えばよかった

22日の12時半頃には到着してると勘違いしてました。12:20発の13:50着だっつの。最近こういうの多くて困る。
妹が「紋章の謎」をプレイ中なのですが、ドーガってあんなに守備上がらない仕様でしたっけ?ジェネラルにクラスチェンジする前に特筆する数値が[速さ:13][守備:12]。上がる能力が逆なんですけど・・。ジェネラルLV1の今は[速さ:17][守備:16]。


ゲームラボ12月号買ってきました。

  • 加藤くんの記事
  1. File02(18頁) 『スパロボ』に参戦したアニメを全部観るとどれだけの時間がかかるのか?
  2. File20(29頁) パルプンテを唱えると何が起こる?500回試してみた!
  3. File42(40頁) 作品数がいちばん多いシリーズは?
  • たろちんの記事
  1. File31(36頁) 『スーパーマリオ1』と『2』との間にはどの程度の戦力差があるのか?
  2. File32(37頁) 無限増殖技はどのへんが止め時なのか?
  3. File35(38頁) 弾幕シューティングでは1画面に何発の弾が出ているのか?
  4. File42(40頁) 作品数がいちばん多いシリーズは?


「あるきかた」シリーズを思い出しました。こんなのばっかり載ってた本で読み応えあるのです。ドラクエ4と7、FE封印の剣SO3。家に4冊ありますわ。File42はかぶっているので二人が担当したということでしょうか。