twitterがラピュタネタばかりでわろた

御茶ノ水小川軒」の定休日が日祭日で泣いた。せっかく良さそうなところ見つけたと思ったのに。東京の老舗に行きたいな。


レトロゲー7連発

  1. マリオ2
  2. けっきょく南極大冒険
  3. スパルタンX
  4. テトリス
  5. ソンソン
  6. ゼビウス
  7. 忍者COP サイゾウ

アイウエオ順?そんなことより楽しかったのでヨシ。この面子は初ですね。正直Bチームより好きだな。懐かしい感じもする。ホームムービーと書いてないだけでそういう気がしているだけでしょうか。最近懐かしさを求めてばかりで自分でどうかと思うけど好きなスタイルですから。タカとヤスの楽しかったなあ。最近の加藤くん、3人との実況がなくて寂しいですわ。



さすが加藤くんいいの見つけますわね・・イメージするゆとり組そのものだ!

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/daisuke/index.html
勢いで名前入れちゃったすいません・・