午前12時頃〜2時頃まで

昨日深夜に加藤くんが配信していたらしいですが、ustのみだったんですね。justinのアーカイブは音声無しで7分くらい?残ってましたけど、調子でも悪かったのか面倒だったのか残したくなかったのか。ゆとりの話も出てたようですし(ゆとり好きには嬉しい話だったよう)またしても見れなかったのが悔しい!ほっけタグで上がるかも知れません。けどゲーム配信のみ上げてる?みたいだしなぁ、どうでしょう、期待してます。新たな動画のお蔵入り話も出ていたらしいですが、録ってたのか嬉しいな!という気持ちと、お蔵入りさせたのなら秘密にしておいて欲しい気持ちと。蔵から出してくれればそれはそれは嬉しいけど、過去蔵出し動画はないと思うので(ゆとり内)見れないとかなり気落ちする。ともあれ変わらずゆとり組の仲がよろしいようで嬉しい限りです。
新着のほっけタグ確認したら

サンリオの例えが好きで小さなグッズをヤフオクでチェックしてたりしてました。バツ丸のキーホルダー買っちゃったんだよな、金色の。マイメロはありすぎて困る、ポチャッコは某銀行関連ばかり、けろっぴで良さそうなのは手作り系くらいで。ソフビも4つ揃えるとなるとなかなか難しいようでした。今はどうかな〜