「魔界はいいところだなぁ」

(真・箸休め)Lスコア人 気ままにしゃべる - 2010/03/09 22:38開始 - ニコニコ生放送(2010.3.09)
今日から一週間海外出張だとか。出張多いですね大変ですねご苦労様です。逆転裁判の話が出ていました。配信を見て買ったとコメントが付いてましたけど、もしかして体験版でも配信したんでしょうか。何にしても逆裁の話が出たら黙っちゃいられん。やるならWiiWare版とのこと。積みゲーもアレとコレとソレなどがあるようですからまだまだ先になろうとは思いますが、楽しみに待ちたいところです。WiiWare版は画面が若干小さく感じるのと、それに加え(たまにですが)DSのようなダブルスクリーンになる場面があるので、小さい画面がさらに小さくなり見づらくなる(つきつける箇所を指定する)かと思います。目を凝らして頑張って見てください。あとWiiコンから出る音声が大きいのでスピーカーを指か何かで押さえることになるかもしれないですね。忘れてるとけっこうビビることになる。ちなみに私はWiiWare版の『2』をプレイ中です。来週16日には『3』の5話が配信されます。ドラキュラリバースもさり気にプレイされてましたけど、もしかして配信したんでしょうか。ガーーン。配信内容に書いてなかったと思うんだけどなぁ。Twitterの話も出てました。アカウントはあるけど放置状態らしいですね。仲間内なら仕方ないですけど、なんたって手軽ですからね、告知などの情報も早くて助かるかもしれません。コミュの告知欄?見ても遅いことが多いですし。というか普通にはるさんのツイートをTLに入れたいです。
ニコ生視聴環境が個人的によろしくなくてリアルタイムはなかなか難しいですが、変わらずいい雰囲気の配信でした。出張頑張ってください、とか言わないほうがいいんでしょうか。「魔界はいいところ」なんてな……