ULTIMATE GAMERS 第4回 REDSTEEL2 / 【いっき おんらいん】トレーラー

http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail004.php
動くたろかとキター!するめいかのアイキャッチ?か何かで2、3秒の動画(顔から下)でドキドキしたのを思い出しました。

思わず画面拡大して見ちゃいましたよ。よく見たら眼鏡かけて…ますね加藤くん。もうちょっとハッキリ見せてと思っちゃったりしました。ちらほら顔出ししてたけど、動くとなおいいですねえ。たろちんは某プロフィギュアスケーターにしか見えない。肝心要の実況も面白かった。当人達はどうなのかは知りませんが、出てくる言葉が、何か面白い気の利いたことを言ってやろうと思ってなさそうなところが好きですね。
横から口出しするのみで動きの少なかった加藤くんのリアクションがいちばんデカかった部分。



【いっき おんらいん】のトレーラーも見ました。農民としては見逃せない。

PS3所持の農民は購入率が高くなるんじゃないですかね。持ってないけどPS3は買うつもりでいるのでそのときは購入させていただきます。
いっき おんらいん