ぬけがら

職場が7月からお盆前ほどまで何かと面倒(なのは今年だけでしょうが)で忙しい時期で「人手不足だから手伝え」とのお達しが出、一ヶ月ほど行ってきました。それが本日でお役御免(用済)。今日でアナタ終了と告げられたのですけど、忙しい中でも何かと刺激がありまして楽しく過ごせていたので、いきなり告げられると非常に寂しいものがありまして。一緒だった方々も寂しがってくれたりなんかしてしんみりしちゃいました。車で片道1時間、行きと帰りで2時間。この時間のいろんな話を聞いたりしたりが楽しくて。それがもうないと思うと寂しくて、帰ってからしばらーーくの間呆けておりました。何と言うか、もっと積極的に行動したいと思えた期間でした。これから刺激のない通常勤務に戻ります…。
思い出はガリガリ君これ美味しかったですよ。それと、いい人は既婚者ばかり。ですよねー