日光湿疹が

農地のコメントがちょこちょこ?更新されてるようで。とにかく秋…9月か10月の動画を待ちますよ。
今楽しみな実況はメジロガイア幻想紀。満腹コース。

個人的にはシリーズ進行中というのが重要。続いているのを追っかけるのは楽しいです。忙しくなったら数ヶ月更新なくなっちゃうんだろうけど、続いている限り追っかけますともよ。やっぱりメジロの実況好きだし。
それから、ただ今出張中(まだ帰ってきてないよな?)のはるさんラジオ。2日分くらい聴いたかな。けっこう喋るもんだから全部聴けてません。タイムシフトっていつまで見れるんだろう。そういや今どうでしょう班が旅に出てるみたいですねって、はるさんで思い出した。何で?